SSブログ

車高調サス導入 [Roadster]

CUSCO ZERO-2E
ホイールハウスの隙間が大きいのがルックス的にイマイチ(特に後輪側)なのと、もう少し締まった乗り味が欲しかったのでついに装着。

車高は若干純正状態より落とした程度(前後ともアーチまで615mm)にとどめているが、なかなか良い感じ。
乗り心地は大分硬くなり、小さな段差でもガツンとくるが、個人的には不快なほどではない。それよりも高速のレーンチェンジなどでほとんどロールせず、滑るように動くのが感動的。
馴染んだら峠道でも試してみたい。

あとマイナーチェンジとしてラジオのアンテナをアルミショートアンテナに変更。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きりしま

がんがん乗り心地の悪い方にカスタムしてますな(笑)。
by きりしま (2006-01-07 14:59) 

まっちい

あとは、ロールバー組むかって感じやね。

チェーン装着できなくなったかもよ?(笑)
by まっちい (2006-01-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。