エイプその後 [Ape]
初給油前にいきなりリザーブに入れたりもしましたが、300km越えて初回点検も終了。
で、更にモディファイ。
CF POSHパワーブースター(写真下)
名前は大層だが、キャブに付いているリストリクター(写真上)の口径を大きくしただけのモノ。
中速のツキが多少良くなったか?
G-CRAFTダウンフェンダーステー
純正位置のFフェンダーは泥除けとして役に立たないらしいので。
Fフォークの幅と微妙に合わず入れられなかったので、点検時にショップに頼んではめて貰った。
2007-06-10 22:11
nice!(0)
コメント(3)
トラックバック(0)
おお。
国内仕様からフルパワー仕様にするときの様な手法だ(笑)。
Apeって海外仕様あるの?
by きりしま (2007-06-10 23:26)
単に冷却面とかからの性能抑止らしいですけどね。
で、ここからエアクリ→マフラー→キャブまでハマるとアリ地獄らしい(笑)。
by Hokuto (2007-06-13 23:01)
ボアアップも待ってるぞー。
検査ないからシリンダー変えてもナンバー変えなくても(違法)
50ccだと全開走行が前提だろうから、
安全マージン持たせた全開じゃないとならないんだろうね。
by きりしま (2007-06-21 17:50)