SSブログ

エイプその後 [Ape]

初給油前にいきなりリザーブに入れたりもしましたが、300km越えて初回点検も終了。

で、更にモディファイ。

CF POSHパワーブースター(写真下)
名前は大層だが、キャブに付いているリストリクター(写真上)の口径を大きくしただけのモノ。
中速のツキが多少良くなったか?


G-CRAFTダウンフェンダーステー
純正位置のFフェンダーは泥除けとして役に立たないらしいので。
Fフォークの幅と微妙に合わず入れられなかったので、点検時にショップに頼んではめて貰った。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きりしま

おお。
国内仕様からフルパワー仕様にするときの様な手法だ(笑)。
Apeって海外仕様あるの?
by きりしま (2007-06-10 23:26) 

Hokuto

単に冷却面とかからの性能抑止らしいですけどね。

で、ここからエアクリ→マフラー→キャブまでハマるとアリ地獄らしい(笑)。
by Hokuto (2007-06-13 23:01) 

きりしま

ボアアップも待ってるぞー。
検査ないからシリンダー変えてもナンバー変えなくても(違法)

50ccだと全開走行が前提だろうから、
安全マージン持たせた全開じゃないとならないんだろうね。
by きりしま (2007-06-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。