SSブログ

一人ドライブ [Roadster]

夏休みにもう少し走ろうと思い、
いっぺんやってみようと思っていた東名・中央道で名古屋までの往復を敢行。
ついでに「名古屋メシ」を食らってきた。

fujigawa1.JPGfujigawa2.JPG
東名道富士川SA。
kariya1.JPGkariya2.JPG
伊勢湾岸道刈谷PA。温泉施設や足湯があったのだが、
spaland.JPG
更にその先、ナガシマスパーランドの温泉施設「湯あみの島」でひとっ風呂。

そして名古屋に到着、
yabaton1.JPGyabaton2.JPG「矢場とん」で
yabaton3.JPG
鉄板みそかつを食す。
見た目ほど味濃くない。下のキャベツもあって意外とサッパリいただけます。

ビジネスホテルで飛び込み一泊した後
atsuta.JPG熱田神宮へ。
horaiken1.JPGその目前にある「あつた蓬莱軒」の
horaiken2.JPG
「元祖」らしいひつまぶし。
うなぎが関東のより香ばしくてオレはこっちのほうが好み。
食べ方としては2段階目(薬味乗せ)が一番好き。

enakyo.JPG
あとは帰路。中央道恵那峡SA。
futaba1.JPGfutaba2.JPG
双葉SA。晩飯にインドカレー。
yoyogi.JPG
首都高代々木PA。

走行距離約902km。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

きりしま

おおー。
夏の逃避行ですなー。
でも、高速大変そー。

道路の混み具合とかどうだった?
by きりしま (2008-08-15 11:01) 

まっちい

名古屋飯=マウンテンじゃ無いのか?(笑)

ETC深夜割引時間での強行軍なら、そこそこ空いてるはず。

次は、あんかけスパゲティーか台湾ラーメンで!
by まっちい (2008-08-15 17:37) 

Hokuto

渋滞は行きの横浜町田と帰りの小仏トンネルで若干。
ピーク日ではなかったのでそれほどでも。

マウンテンは1人では遭難確実なのでパス(笑)。
by Hokuto (2008-08-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vsコンサドーレvsヴェルディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。